新着記事

2015年11月02日

15年10月度アクセス解析(増刷)

さて、恒例の10月度アクセス解析の発表です。
9月24日〜10月23日の総来訪者実数10783名。
アクセスビュー数は実数の3.1倍。
皆様、お忙しいところ、ご来訪ありがとうございました。

今月のYahoo、Googleなど、来訪者数の38%を占める検索サイトから『ventus』を検索された方々のキーワード。

「島村由花」「合気道」「袴」「手帳」「鼻血」……定番。
妙に多い「膝行」。
「時計」「武蔵」「ノンカーボン紙」「黒檀」「ジブン手帳」などが変わったところ。

他には、Seesaa、Yahoo知恵袋、楽天、はてな合気道ブログリンク集、Facebook、mixi、twitter。
にほんブログ村。au−one、ez−web、docomo、yahooモバイル、にほんブログ村モバイル。
『風炎』『upk515』『舘神blog』『hann3の読書日記』などからも訪問者の皆様が来られました。ようこそ。

最近、自分のこれまでの生き方や、価値観などを完全に否定されることが増えて、パソコンに向かっても、何も書けない時間が多くなりました。
更新も不定期なってしまい、皆様にご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

そんな状態なのに、「ventus」を見捨てもせず、愛読してくださる来訪者の皆様と、守り立ててくださる支援者の皆様。
本当にありがとうございました。

この3月に発行した「ほんまもんの大工の「手刻み」でセルフリフォーム」の増刷も決まり、すこし元気が出てきました。

確かに「若い頃から20年介護に振り回され、ようやく封印が解けた晩成型の才能。ただいまパートナー募集中」よりも「若い頃から失敗を重ねて仲間と一緒にがんばりました」というストーリーは、わかりやすいから世間の人に喜ばれる。

自分のイメージの打ち出し方は当分課題になりそうですが。とりあえず、編集とFP試験対策で大忙しの毎日になりそうです。

今後ともよろしくお願いいたします。
posted by ゆか at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス解析 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村ランキング
こちらには『ventus』で書かれている内容と同じ分野のブログがたくさんあります。
もし、よろしければご覧ください。

武術・武道ブログランキング

ステーショナリー雑貨ブログランキング