新着記事

2015年12月31日

15年12月度アクセス解析(お待たせしました)

さて、恒例の12月度アクセス解析の発表です。

11月24日〜12月24日の総来訪者実数11772名。
アクセスビュー数は実数の2.6倍。

義母の容態が悪化して病院に奔走していたため、集計期間中、たった2回しか更新できなかったのにも関わらず、大勢の皆さんに来ていただきました。
ありがとうございます。

特に15日の義母の訃報を発表した直後のアクセス数が非常に多く、その後もアクセス数が多めで推移したところをみると、心配してくださった方が大変多かったことがわかります。
皆様、お忙しい中のご来訪、本当にありがとうございました。

まだ身辺が落ち着いた状態ではありませんが、徐々に更新のペースを一定にしていきたいと思います。

今年は激動の年でしたが、来年は穏やかな年にしたいですね。

愛読してくださる来訪者の皆様と、守り立ててくださる支援者の皆様。
来年もよろしくお願いいたします。
タグ:アクセス
posted by ゆか at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス解析 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431942816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック