新着記事

2016年02月26日

16年1月度アクセス解析(遅れてすみません)

大変遅れて申し訳ありません。

恒例の1月度アクセス解析の発表です。

12月24日〜1月23日の総来訪者実数11511名。
アクセスビュー数は実数の2.7倍。
大勢の皆さんに来ていただきました。
本当にありがとうございます。

亡くなった義母の部屋の後片付けも進み、ようやく身辺も落ち着いてきました。

そして、少しずつ楽しみなことも増えています。

私の撮った文化財「カトリック豊中教会」の写真が「豊中市公式フェイスブックページ写真コンテスト」の上位入賞作品として、「広報とよなか」3月号(発行部数17万部)で紹介されるのも、うれしいことですが。

主催者から「豊中ならではのミニブックをご出展ください」との依頼があって制作した『服部本町帖(ひらい悦子画、企画構成執筆・島村由花)』。
大阪音楽大学と公益財団法人日本センチュリー交響楽団のご協力を得て、よいものを作ることができました。関係者の皆様のご協力に感謝いたします。

『服部本町帖』をエントリーした「My Home Town わたしのマチオモイ帖 2016年大阪展」の展示期間は3月4日〜 3月29日。
時間は11:00 〜 21:00(土日祝は 〜 19:00)。
会場は大阪市のメビック扇町(最寄り駅JR天満)。
入場料は無料です。

大阪をスタートに、作品が全国各地を巡回展示されるので、どんな出会いがあるのか楽しみです。

そして、Web開発会社の「株式会社エッグレイ(豊中市)」のサポートで「北摂叢書」のサイトもリニューアル。

この春はいろんなよいことが起こる予感がします。

義母を失った後、精神的に落ち込むことが続き、なかなか執筆することができませんでしたが、これからは大丈夫です。

愛読してくださる来訪者の皆様と、守り立ててくださる支援者の皆様。
ご心配をおかけしましたが、今後ともよろしくお願いいたします。
posted by ゆか at 08:31| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセス解析 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434286821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村ランキング
こちらには『ventus』で書かれている内容と同じ分野のブログがたくさんあります。
もし、よろしければご覧ください。

武術・武道ブログランキング

ステーショナリー雑貨ブログランキング