新着記事

2021年01月01日

20年12月度アクセス解析

皆様、あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。昨年は「新型コロナウイルス感染拡大」という災害が起こり、日本中で、それぞれの場所で「大変」でしたが、ワクチンの開発も急ピッチで進んでいますし、今年は穏やかな年になることを願います。

さて、2020年12月のアクセス解析の発表です。
2021年の最初の日に、昨年12月のアクセス解析になるというのは……もう少し正月らしい話題の方がいいのかもしれませんが、毎週金曜日更新のルールは崩したくありませんでした。
2020年12月1日~31日(31日間)で6,383名。
皆様、年末の忙しい中、読んでくださってありがとうございます。

今年は、昔の記事の修復を徐々に進めていきたいと思っています。
現代の言い回しに即した表現や資料を加筆して、読者のみなさんに喜んでもらえるような、よりよいものに仕上げます。
まず、本読みコラムからスタートし、武道、文具の順で作業進行。
時間がかかりますが、気楽に待っていてくださるとありがたいです。

ほかにも、2021年1月からスタートする、新しいプロジェクトが2種類あります。
まず、「文具マニアのFPこみなみ通信」。
2021年を機にリニューアル。
「もらえるお金(年金・補助金・保険・控除など)」「家とお金(住宅ローン・リフォーム・補助金・税の減免・相続など、家にまつわるお金の話)」「まもるお金(資産運用入門)」「FPこみなみ(ライフプランニングついて)」の、4つのカテゴリの記事を毎週月曜日に更新。
あと、イベント案内や執筆実績更新などの不定期な「お知らせ」。があります。
1記事に1つ、仕事に役立つ文具の解説もついているので、文具好きの皆様は、ぜひ、どうぞ。

それから「Amazonレビュー」もスタート。
先日、確定申告の準備でAmazonの購入履歴を調べていたら、結構、Amazonで買い物してるのに、レビューをさぼっていたことが判明。
これから300件ほどレビュー記事を書くことになります。
それが終わると、今度は「本読みコラム」の抜粋を載せるので、当分レビューを書きまくることになりそうです。

皆さんが、Amazonでお買い物している時に、もしかしたら、白字に青で「風」の漢字一文字のアイコンがついた、辛口レビューを見ることがあるかもしれませんが、お役に立てれば幸いです。

来訪者の皆様、さまざまな形で「ventus」を支えてくださっている皆様。
今年も「ventus〜風のごとく~」と「文具マニアのFPこみなみ通信」をよろしくお願いします。
ラベル:ブログ
posted by ゆか at 23:53| Comment(0) | アクセス解析 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
にほんブログ村ランキング
こちらには『ventus』で書かれている内容と同じ分野のブログがたくさんあります。
もし、よろしければご覧ください。

武術・武道ブログランキング

ステーショナリー雑貨ブログランキング